So-net無料ブログ作成
検索選択

桃狩りがシーズンイン!早生の品種が食べ放題 山梨

 Uploaded by ANNnewsCH 桃狩りがシーズンイン!早生の品種が食べ放題 山梨(17/06/24)

桃狩りがシーズンイン!早生の品種が食べ放題 山梨

全国一の桃の産地、山梨県笛吹市の観光農園では桃狩りが始まりました。今、食べ頃を迎えているのは「ちよひめ」という早生の品種で、農園では1400円で40分間、食べ放題です。







nice!(0) 

箱根「あじさい電車」見頃迎える 沿線には1万株

 Uploaded by ANNnewsCH 箱根「あじさい電車」見頃迎える 沿線には1万株(17/06/24)

箱根「あじさい電車」見頃迎える 沿線には1万株

神奈川県箱根町を走る箱根登山鉄道は今、あじさいが見頃を迎えています。沿線には1万株のあじさいが植えられていて、この時期は「あじさい電車」と呼ばれて親しまれています。夜にはライトアップもされ、幻想的な景色も楽しめるということです。







nice!(0) 

突然「このやろう」女性の顔“殴る” 男は逃走中

 Uploaded by ANNnewsCH 突然「このやろう」女性の顔“殴る” 男は逃走中(17/06/21)

突然「このやろう」女性の顔“殴る” 男は逃走中

女性を殴り付けた男は、今も逃走中です。 21日午前5時前、東京・江戸川区の浦安橋の上で、帰宅途中の26歳の会社員の女性が傘を差してスマートフォンで動画を撮影しながら歩いていると、後ろから来た男に突然、「このやろう」と言われて顔を殴られました。







nice!(0) 

“脱獄穴!”15メートル掘り バリ島で囚人4人逃走

 Uploaded by ANNnewsCH “脱獄穴!”15メートル掘り バリ島で囚人4人逃走(17/06/21)

“脱獄穴!”15メートル掘り バリ島で囚人4人逃走

限られた道具で、コツコツと脱獄用の穴を掘り進めていたとみられています。 インドネシアのバリ島。道端で何やら人々が地面をのぞき込んでいる。すると、小さな穴から男性が顔を出した。警察官だ。バリ島では19日、刑務所から外国人受刑者4人が脱獄。







nice!(0) 

タケノコ採りで4日間遭難の男性 奇跡の生還を語る

 Uploaded by ANNnewsCH タケノコ採りで4日間遭難の男性 奇跡の生還を語る(17/06/21)

タケノコ採りで4日間遭難の男性 奇跡の生還を語る

タケノコ採り中に遭難し、4日ぶりに救助された男性(59)が奇跡の生還を語りました。 救助された男性:「すごく怖かった。まさか助かるとは思ってなかった。ヘリコプターが来ると手を振ったりして。







nice!(0) 

就活落ち・・・「爆弾しかけた」スカイツリーにメール

 Uploaded by ANNnewsCH 就活落ち・・・「爆弾しかけた」スカイツリーにメール(17/06/21)

就活落ち・・・「爆弾しかけた」スカイツリーにメール

スカイツリーの管理会社に爆弾を仕掛けたとメールを送ったとして、20歳の男が逮捕されました。 無職の大野雅也容疑者は先月10日、東京・墨田区にあるスカイツリーの管理会社に「電波塔内に爆弾仕掛けた。







nice!(0) 

「けんかで勝てる」に腹立て中学生にバイクぶつける

 Uploaded by ANNnewsCH 「けんかで勝てる」に腹立て中学生にバイクぶつける(17/06/21)

「けんかで勝てる」に腹立て中学生にバイクぶつける

「けんかで勝てる」と中学生に言われ、腹を立てたということです。 16歳と17歳の男子高校生は今年4月、東京・江東区の路上で、当時14歳の男子中学生を押さえ付け、走行中のバイクをぶつけるなどして全治3週間のけがをさせた疑いが持たれています。







nice!(0) 

“パンダの模様”がうっすらと 赤ちゃんスクスク

 Uploaded by ANNnewsCH “パンダの模様”がうっすらと 赤ちゃんスクスク(17/06/20)

“パンダの模様”がうっすらと 赤ちゃんスクスク

東京・上野動物園のパンダの赤ちゃんにうっすらと黒い模様が浮かび上がってきました。 赤ちゃんを出産してから何も食べていなかった母親の「シンシン」は、4日目にタケノコを初めて口にしましたが、6日目の18日に初めて主食の竹の葉っぱを食べました。







nice!(0)